キーワードで探す検索
カテゴリ検索
エリアで探す検索
並び順
アクセス順

浜田市観光協会特産品販売所

浜田市観光協会特産品販売所
海産物や農産物、お菓子に工芸品など浜田産の素材を使ったこだわりの特産品を
お買い求めい……

創業明治29年 すしとうなぎの店山源

絶品!鰻料理とネタにこだわったお寿司の店!
魚介類は毎朝浜田漁港の市場で仕入れる活きの良い旬のもの!
うなぎのタレは創業以来の継ぎ……

浜田市旭公園

子ども向け遊具が充実のおでかけスポット♪
浜田自動車道旭ICから車で5分
陸上競技場やテニスコートの他、子どもが楽しめる遊具もあ……

美又温泉会館

美又温泉の温泉街の入口にある昔ながらの公衆浴場。
温泉街の入口にあり、夕方は地元の利用客で賑わう昔ながらの公衆浴場。
美又温泉は、ph9……

円通寺波止[釣りスポット]

浜田市長浜町のファミリーフィシングにおすすめのスポット
浜田市長浜町にあるファミリーフィッシングにおすすめなスポット。
サビキ釣りでアジや投げ……

やきとり 紘

令和元年8月にリニューアルオープンした焼鳥店
令和元年8月にリニューアルオープンした焼鳥店
平日はランチタイムの営業もあります。

日本遺産 北前船寄港地 外ノ浦

江戸時代から明治時代にかけて北前船の寄港地として栄えた外ノ浦は日本遺産に認定されています。
日本遺産「荒波を超えた男たちの夢が紡いだ異空間~北前船寄港地・船主集落~」
外ノ浦は江……

福浦漁港・東ヶ松崎[釣りスポット]

浜田市三隅町の釣りスポットです。アオリイカが人気です!
浜田市三隅町にある釣りスポット。
アオリイカがよく釣れる人気のスポットです。

お魚のなかだ

新鮮な海鮮丼がお召し上がりいただけます。鮮魚のお買い物も!
毎朝市場より直接仕入れで豊富な種類の魚を扱っています。
四季のお魚をお楽しみください。……

ori's cafe(道の駅ゆうひパーク三隅内)

オリジナルのドリンクが美味しいテイクアウトカフェ♪道の駅ゆうひパーク三隅の裏から見える日本海の絶景と一緒に楽しんで♪
2021年4月、リニューアルした道の駅ゆうひパーク三隅と同時オープンしたカフェ。
特製……