キーワードで探す検索
カテゴリ検索
エリアで探す検索
三隅エリア
43件ありました。
並び順
アクセス順

福浦漁港・東ヶ松崎[釣りスポット]

浜田市三隅町の釣りスポットです。アオリイカが人気です!
浜田市三隅町にある釣りスポット。
アオリイカがよく釣れる人気のスポットです。

ori's cafe(道の駅ゆうひパーク三隅内)

オリジナルのドリンクが美味しいテイクアウトカフェ♪道の駅ゆうひパーク三隅の裏から見える日本海の絶景と一緒に楽しんで♪
2021年4月、リニューアルした道の駅ゆうひパーク三隅と同時オープンしたカフェ。
特製……

三隅つつじ祭り

~彩りと心が招く ふるさと三隅の つつじ祭り~ 5万本ものつつじが咲き誇る中国地方屈指のつつじの名所・三隅公園で開催されるお祭りです。
浜田市の花に制定されているつつじは市民にも親しみのある花です。
市内各地に広く植えられ……

光明堂

大正15年創業の和菓子店。手練りの 「三隅羊羹」は創業当初より多くのお客様に愛される一品です。
大正15年創業の和菓子店。
創業当初より変わらない製法で作られた手練りの
……

本場讃岐うどん麺家なごみ(道の駅ゆうひパーク三隅内)

本場香川県の讃岐うどん×浜田の食材!感動のオーシャンビューを眺めながら本格讃岐うどんを召し上がれ♪
2021年4月、リニューアルした道の駅ゆうひパーク三隅と同時オープンしたうどん屋さん。
……

室谷の棚田

「日本の棚田百選」に選ばれた約1000枚の棚田
「日本の棚田百選」に選ばれた約1000枚の棚田。
春夏秋冬の季節毎に美しい姿を見せてく……

田ノ浦海岸海水浴場

オートキャンプ場併設でのんびりゆっくり楽しめる!
オートキャンプ場併設でのんびりゆっくり海水浴が楽しめます。
事前予約でできるカヌー体験……

井川の一本桜

樹齢約250年とされる遅咲きの山桜
幹周りは約2.7m、高さ約11m、枝張りは東西17m・南北17.5m。
樹齢約250年……

三隅川河口・田の浦海岸[釣りスポット]

浜田市三隅町の釣りスポットです。ファミリーにもおすすめです。
浜田市三隅町の三隅川河口と田の浦海岸の釣りスポットです。
トイレもあり、ファミリーにも……

龍雲寺

春はつつじ、秋は紅葉、冬や雪景色がとてもきれいなお寺です。
1382年(永禄2年)三隅信兼の開基、無端祖環の開山により創建されたと伝えられ、以後三隅氏の菩提所と……