キーワードで探す検索
カテゴリ検索
エリアで探す検索
金城エリア
60件ありました。
並び順
アクセス順

かなぎウェスタンライディングパーク

中国山地の山並みを眺めながら、馬との心のふれあいができる乗馬施設です。
親子で一緒に馬とふれあったり、思い出の写真を撮ったりしよう。
広大な敷地で自然を満喫で……

湯屋温泉元湯 子安華湯館

きんたの元湯。湯屋温泉で心安らぐひとときを。
豊かな自然に抱かれて 静かに沸き出す恵みの湯。
ゆっくり流れる時間の中で、身も心も癒さ……

かなぎウェスタンライディングパーク レストラン

大自然の中でいただく焼肉orしゃぶしゃぶバイキング!
メニューは大好評の焼肉バイキング、またはしゃぶしゃぶのバイキング!
送迎サービスもあり……

リフレパークきんたの里

自然に囲まれた複合温泉施設。地元食材を使った料理が自慢。
浜田市内から車で15分。山の緑に囲まれた複合温泉施設です。
日帰り温泉、レストラン、宴……

ケンボロー手づくりハム工房

「生産者が手づくりしたふるさとの味」
「ケンボロー手づくりハム工房」では、SPC農場で育てられた芙蓉ポークを使用した、こだわりのハムやソー……

お食事処 美肌(美又温泉国民保養センター内)

美又温泉国民保養センター内にある食堂です。美肌にこだわったメニューもあります。
美又温泉国民保養センターの1階で、ラーメンやうどんといった軽食から
自慢の定食などをお……

レストランふきのとう(リフレパークきんたの里)

海の幸、山の幸を板前が腕をふるって調理いたします。
複合温泉施設「リフレパークきんたの里」内にあるレストラン。
ご当地料理のバトウフライ定……

なごみ湯宿かなぎ(旧金城観光ホテル)

とろ~りすべすべ美肌のお湯と裏山の滝が望める絶景露天風呂が自慢の宿です。
懐かしい思い出薫る山の宿です。
客室と露天風呂から裏山に流れる滝が望め、夜になるとライ……

きんた農園ベリーネ

いちごの食べ放題とピオーネの収穫体験ができる観光農園。併設のカフェでは特製スイーツも♪
1~5月の間はいちご狩りが、8月下旬~9月下旬はぶどうの収穫体験ができる観光農園です。いちご狩りでは……

洋菓子工房Torteno(トルティーノ)

なめらかな口溶けのチーズケーキとフルーツクリームたっぷりのシュークリームをどうぞ
地域とのつながりを大切にする開かれた福祉施設です。
一つ一つ丁寧に作られたお菓子は、ど……