2022年 アクアスはっしー広場・石見神楽公演

9992回表示

2022年 アクアスはっしー広場・石見神楽公演

しまね海洋館アクアスに隣接する「はっしー広場」で
行われる石見神楽公演のスケジュールです。
日曜日・祝日を中心に開催されます。

【日時】

令和4年4月~11月  
 ※上演日、上演社中はチラシをご確認ください。
 ※7/17(日)の公演は中止となりました。
 ※9/4(日)は休演日の予定でしたが、【上府社中】さんが上演されます。

 ※10/9(日)は休演日の予定でしたが、【長澤社中】さんが上演されます。

 13:00~15:00  ★雨天中止

【はまナビ内イベント紹介ページはこちら】
 https://www.kankou-hamada.org/guidepost/6671

【場所】

はっしー広場 (浜田市久代町1117-2 、しまね海洋館アクアス公園付近)

【料金】

無料

【演目】

当日発表されます。
 おみやげ森トピアのインスタグラムをご覧ください。

【上演に際して順守事項・注意点】

1 密集を避けるためお客様同士の距離を十分に確保してください。
2 マスクの着用、手洗い励行のお願い。
(迷子センター、または おみやげ森トピアにてマスク販売中)
3 発熱・体調不良の人は観覧を自粛してください。
4 緊急時連絡先として迷子センターで住所・氏名の記帳にご協力ください。

【注意点について】
・観覧時はお客様同士の間隔を前後左右1m以上あけてください。
・密集をさけるため観覧用のイスの準備をしていません。ご了承ください。
・ステージと観覧場所との距離空間を設けています。空間内に入らないでください。
・不慮の事案が発生した場合、連絡体制が取れるよう緊急時の連絡先を記入してください。記帳場所はドリンクハウス横の「迷子センター」受付です。
・マスクの無い方は「おみやげ森トピア」にて販売しております。
(大人・子供用どちらも1枚80円で販売)
・手指消毒液を会場に設置していますのでご利用ください。

【問合せ】

島根物産商事株式会社
 TEL 0855-28-3388


 モデルコース
浜田エリアを巡る♪ おすすめコース

浜田の海で3つのしあわせをさがすHAPPY コース “チェックマーク”

石見神楽の里巡り~伝統技術~ “チェックマーク”

第二次幕長戦争石州口の戦いゆかりの地をめぐるコース “チェックマーク”

浜田藩ゆかりの寺院を巡るコース “チェックマーク”