キーワードで探す検索
カテゴリ検索
エリアで探す検索
ショッピング
34件ありました。
並び順
アクセス順

お魚のなかだ

新鮮な海鮮丼がお召し上がりいただけます。鮮魚のお買い物も!
毎朝市場より直接仕入れで豊富な種類の魚を扱っています。
四季のお魚をお楽しみください。……

光明堂

大正15年創業の和菓子店。手練りの 「三隅羊羹」は創業当初より多くのお客様に愛される一品です。
大正15年創業の和菓子店。
創業当初より変わらない製法で作られた手練りの
……

地域交流プラザ まんてん

新鮮野菜と地元旭町の商品が満載のお店!お昼はカフェも営業中♪
毎日入荷する新鮮な野菜とヤマザキショップの新製品の充実した品揃えが魅力。浜田産の魚を使用した仕出しや……

うどん自販機(ドライブイン日本海)

レトロな「うどん自販機」で有名なドライブイン♪目の前には日本海が広がります。
レトロな「うどん自販機」で有名なドライブイン♪
24時間営業でいつでも熱々のうどんやそ……

江木蒲鉾店

山陰浜田生まれのソウルフード「赤てん」が人気!
明治45年創業のお店。浜田のソウルフード「赤てん」は、TVや雑誌などのメディアでも
よ……

ケンボロー手づくりハム工房

「生産者が手づくりしたふるさとの味」
「ケンボロー手づくりハム工房」では、SPC農場で育てられた芙蓉ポークを使用した、こだわりのハムやソー……

洋菓子工房Torteno(トルティーノ)

なめらかな口溶けのチーズケーキとフルーツクリームたっぷりのシュークリームをどうぞ
地域とのつながりを大切にする開かれた福祉施設です。
一つ一つ丁寧に作られたお菓子は、ど……

利休饅頭 仲屋

浜田名物・利休饅頭の老舗。薄皮に包まれた上品な甘さの黒糖あんが美味しい。
茶聖・千利休より同じ茶人の古田織部正重然公に傅わり、その親族である初代浜田藩主古田家に傅わったものを……

JAしまね いわみ中央地区本部 産直きんさい市場

「安心」「安全」地産地消の拠点となる産直市です。
生産者自らがお届けする新鮮な旬の野菜などが出荷され並べられています。
手作りの漬物やお……

石見焼 雪舟窯

陶芸体験できます。
石見の良質な粘土を使用し、土色の肌に独特の雲模様を施し高温で焼き上げています。
茶器、……