キーワードで探す検索
カテゴリ検索
エリアで探す検索
遊ぶ・体験
53件ありました。
並び順
更新順

ひろ陶房

強くてやさしい“石見の土”で毎日使いの器を。陶芸体験もできます。
普段使いの何気なしに使える幸せ気分の器。強くてやさしい石見の土で創る器に好きな山野草を描き、自然でシ……

やさかファーム阿郷の里

たわわに実る大粒の無農薬有機栽培のブルーベリーが収穫できる観光農園。
浜田市弥栄町の自然豊かな環境の中で、無農薬有機栽培による露地栽培にこだわって大切に育てたブルーベリー……

姉ヶ浜海水浴場(石見海浜公園)

島根県立海浜公園内にある海水浴場。併設するキャンプ場と一緒に楽しめます!
長く白い砂は日本のビーチと思えないくらい綺麗な海水浴場。
遠浅のコバルトブルーに澄んだ……

レボリューション サーファーズベース

石見随一のサーフショップ
サーファーからは「千畳ビーチ」として親しまれる国府海岸から、車で2分程度の場所にあるサーフショップ。……

hamairo

立ち寄ってのんびり気ままにできる海辺の場所
国府海岸沿いにある、リゾート感満載のシンポリックな建物の中は、カフェとしても利用できるコワーキングス……

TC浜田農場

栽培面積は島根県最大級!味のバランスがとれた大玉トマトを是非ご堪能ください。
浜田市金城町にある2.6haの自然豊かな環境で育った大玉トマト。                  ……

はちえもんだるま絵馬掛所

願いを叶える♪はちえもんだるま きみの願いごと叶うようにいつまでも見守ってるからね♪
浜田市の偉人・「会津屋八右衛門(あいづやはちえもん)」から生まれた「はちえもんだるま」♪数字の8の形……

浜田市三隅B&G海洋センター

田ノ浦海岸にある海洋性スポーツ・レクリエーションが楽しめる施設
施設として体育館・艇庫があり、室内スポーツやカヌーなどの海洋性スポーツ・レクリエーションを楽しむこと……

とんぼ公園

日本一小さなトンボ(ハッチョウトンボ)に会える公園
絶滅危惧Ⅱ類の指定を受けている希少なトンボ・ハッチョウトンボが生息する公園です。
日本……

山荘ひさよしや

浜田市三隅町で田舎体験を!きのこ採り、椎茸狩りなどを一緒に楽しみませんか?
浜田市三隅町で田舎ツーリズムを提供しています。
里山歩きや山菜取り、キノコ採り、椎茸狩……