キーワードで探す検索
カテゴリ検索
エリアで探す検索
弥栄エリア
20件ありました。
並び順
更新順

浜田市ふるさと体験村 古民家・ログハウス

築200年の古民家やログハウスなど4種類の宿泊施設から用途に合わせて滞在いただけます。
浜田市弥栄町にあるふるさと体験村は、山奥にあり交通量が極めて少なく、静かな環境です。元々庄屋屋敷で大……

味里(浜田市ふるさと体験村)

令和5年4月28日リニューアルオープンした浜田市ふるさと体験村で週末ランチがおすすめです。
浜田市弥栄町にあるふるさと体験村は、山奥にあり交通量が極めて少なく、静かな環境です。
……

やさかファーム阿郷の里

たわわに実る大粒の無農薬有機栽培のブルーベリーが収穫できる観光農園。
浜田市弥栄町の自然豊かな環境の中で、無農薬有機栽培による露地栽培にこだわって大切に育てたブルーベリー……

古民家ゲストハウス・ソレイム

韓国料理店マンナムの2号店としてオープンした飲食店と宿泊施設が一体となったお店です。
「ソレイム」とは韓国語で「ときめき」という意味です。
この弥栄の地にお越しくださったお……

弥栄産業まつり

豊かな自然に育まれた弥栄名物大集結!!山の幸満載!浜田市弥栄町の産業祭
「おいしい食べ物づくりと自然を守り心豊かなまちづくり」をテーマに開催される弥栄町の産業祭。農林産物の……

弥栄ふるさとまつり

頭上に開く大輪の花火!伝統芸能と地元の出店で賑わう、弥栄町の一大イベント。
毎年お盆に開催される浜田市弥栄町恒例のお祭り。地元神楽社中による石見神楽や田囃子などの伝統芸能が披露……

どぶろくの里弥栄神楽まつり

どぶろく特区に指定されている浜田市弥栄町で行われる石見神楽のおまつり
浜田市弥栄町で行われる石見神楽のおまつり。
地元の神楽社中を中心に出演し、1日中石見神……

韓国料理店マンナム(만남)

2016年にオープンした本格的な韓国料理店。
さいたま市からIターンで島根にやってきた夫婦が営む本格韓国料理のお店
店名の「マンナム……

小坂大歳神社

おさかおおとしじんじゃ
奈良時代に創祀されたといわれる弥栄町小坂集落の大歳神社。
全国的にも珍しい逆立ちした狛……

小松路

日本海の幸や地元の山菜で真心込めておもてなしいたします。
お1人様から10名様まで、1日1組限定で予約を受けております。
日本海の幸や地元の山菜……