キーワードで探す検索
カテゴリ検索
エリアで探す検索
ショッピング
34件ありました。
並び順
更新順

お茶の平野屋

真心を茶に托して200有余年
平野屋は、海と山の恵み豊かな島根県浜田市の地で江戸寛政年間から営んでいるお茶屋です。
……

山の上のpâtisserie co・kuma(やまのうえのパティスリーコクマ)

令和5年9月1日にきんた農園ベリーネのベリーネカフェ内にOPENしたケーキ屋さん! 旬のフルーツたっぷりのこだわりスイーツが味わえます。
できるだけ地物、県内産の材料を使用した見た目にもおいしい華やかなケーキやタルトに、フィナンシェやカス……

ひろ陶房

強くてやさしい“石見の土”で毎日使いの器を。陶芸体験もできます。
普段使いの何気なしに使える幸せ気分の器。強くてやさしい石見の土で創る器に好きな山野草を描き、自然でシ……

湯屋温泉スタンド

やわらかな肌触りが心地よい湯屋温泉を自宅で楽しめます♪
昔から傷によく効くといわれる冷鉱泉で、やわらかな肌触りが心地よいお湯は、子どものアトピーなど皮膚秒に……

美人湯温泉スタンド(美又温泉)

美人湯として有名な美又温泉を持ち帰り!お宅で温泉気分をどうぞ♪
ヌルヌルと肌にまとわりつくような泉質が特徴の美又温泉。
メタケイ酸が多く、pHも高く”……

レボリューション サーファーズベース

石見随一のサーフショップ
サーファーからは「千畳ビーチ」として親しまれる国府海岸から、車で2分程度の場所にあるサーフショップ。……

梅庵

すっぽん粉末、まむし粉末のお求めはこちら!
陽気なご主人が営む自然食品のお店。疲労回復、滋養強壮におすすめです。
調味料やナッツ類……

ケンボロー手づくりハム工房

「生産者が手づくりしたふるさとの味」
「ケンボロー手づくりハム工房」では、SPC農場で育てられた芙蓉ポークを使用した、こだわりのハムやソー……

西谷商店

人気の鯖寿司を製造・販売しています。
山陰沖で水揚げされた新鮮な鯖を使用して毎日作られる鯖寿司は遠方からのファンも多い逸品。通常の鯖寿司の……

日本海酒造

明治21(1888)年創業 地元の人に愛される造り酒屋
地元石見の人に愛されてきたこれまでの味を守りつつ
新しいタイプの商品も開発することでお……