キーワードで探す検索
カテゴリ検索
エリアで探す検索
食べる
82件ありました。
並び順
アクセス順

創業明治29年 すしとうなぎの店山源

絶品!鰻料理とネタにこだわったお寿司の店!
魚介類は毎朝浜田漁港の市場で仕入れる活きの良い旬のもの!
うなぎのタレは創業以来の継ぎ……

やきとり 紘

令和元年8月にリニューアルオープンした焼鳥店
令和元年8月にリニューアルオープンした焼鳥店
平日はランチタイムの営業もあります。

お魚のなかだ

新鮮な海鮮丼がお召し上がりいただけます。鮮魚のお買い物も!
毎朝市場より直接仕入れで豊富な種類の魚を扱っています。
四季のお魚をお楽しみください。……

ori's cafe(道の駅ゆうひパーク三隅内)

オリジナルのドリンクが美味しいテイクアウトカフェ♪道の駅ゆうひパーク三隅の裏から見える日本海の絶景と一緒に楽しんで♪
2021年4月、リニューアルした道の駅ゆうひパーク三隅と同時オープンしたカフェ。
特製……

割烹 さか本

JR浜田駅近くのお魚料理が自慢の店!手頃なランチも人気!
魚料理が美味しいと評判のお店です。
浜田港で水揚げされた旬の魚や浜田市弥栄町の美味しい……

寿しゆう

JR浜田駅近くの寿司屋さん。浜田港で水揚げされた魚をとりそろえています。
浜田港で水揚げされた魚をとりそろえ、お寿司と、魚料理、天ぷらなどをリーズナブルな料金でご提供いたしま……

浜田市ふるさと体験村

令和5年4月28日リニューアルオープン!築200年の古民家やログハウスでゆっくりとした贅沢な時間をどうぞ。
浜田市弥栄町にあるふるさと体験村は、山奥にあり交通量が極めて少なく、静かな環境です。宿泊は、元々庄屋……

田舎カフェ&キッチン『陽氣な狩人』

どぶろくとイノシシとうどんが楽しめるお店♪
陽気な店主とスタッフが魅力の「どぶろく・イノシシ・うどん」のお店
弥栄町の綺麗な景色を……

本場讃岐うどん麺家なごみ(道の駅ゆうひパーク三隅内)

本場香川県の讃岐うどん×浜田の食材!感動のオーシャンビューを眺めながら本格讃岐うどんを召し上がれ♪
2021年4月、リニューアルした道の駅ゆうひパーク三隅と同時オープンしたうどん屋さん。
……

うどん自販機(ドライブイン日本海)

レトロな「うどん自販機」で有名なドライブイン♪目の前には日本海が広がります。
レトロな「うどん自販機」で有名なドライブイン♪
24時間営業でいつでも熱々のうどんやそ……