キーワードで探す検索
カテゴリ検索
エリアで探す検索
三隅エリア
43件ありました。
並び順
更新順

梅庵

すっぽん粉末、まむし粉末のお求めはこちら!
陽気なご主人が営む自然食品のお店。疲労回復、滋養強壮におすすめです。
調味料やナッツ類……

浜田市三隅B&G海洋センター

田ノ浦海岸にある海洋性スポーツ・レクリエーションが楽しめる施設
施設として体育館・艇庫があり、室内スポーツやカヌーなどの海洋性スポーツ・レクリエーションを楽しむこと……

寺戸菖蒲園

約千本の色とりどりのハナショウブがたのしめる菖蒲園
薄紫や黄色といったおよそ1,000本のハナショウブが毎年6月上旬から中旬にかけて楽しめます。

山荘ひさよしや

浜田市三隅町で田舎体験を!きのこ採り、椎茸狩りなどを一緒に楽しみませんか?
浜田市三隅町で田舎ツーリズムを提供しています。
里山歩きや山菜取り、キノコ採り、椎茸狩……

日本海酒造

明治21(1888)年創業 地元の人に愛される造り酒屋
地元石見の人に愛されてきたこれまでの味を守りつつ
新しいタイプの商品も開発することでお……

三隅神社

昭和12(1937)年に創建された三隅兼連を祀る神社
南北朝時代の名将・三隅兼連を祀る三隅神社。費用の約10万円は地域住民と県内一円の篤志家と近隣の小学生……

ori's cafe(道の駅ゆうひパーク三隅内)

オリジナルのドリンクが美味しいテイクアウトカフェ♪道の駅ゆうひパーク三隅の裏から見える日本海の絶景と一緒に楽しんで♪
2021年4月、リニューアルした道の駅ゆうひパーク三隅と同時オープンしたカフェ。
特製……

みすみフェスティバル

屋台もステージも充実!三隅の魅力を満喫できる2日間の産業祭
三隅町内外からの各種出店テントが立ち並び、賑わいます。ステージでは地元社中による石見神楽上演の他歌謡……

三隅の梅狩り

浜田市に春の訪れを告げた約1,000本の梅林公園で梅の実を収穫!
梅雨入りを目前に控えた6月の中頃、三隅梅林公園に実った梅が一般に開放され、梅林公園内を散策しながら梅……

井川の一本桜まつり

日本の原風景!樹齢約250年の一本桜の見頃に開催されるお祭り。
里山に咲き誇る樹齢約250年の一本桜を楽しむことができる桜まつりです。
手作りの田舎料……