キーワードで探す検索
カテゴリ検索
エリアで探す検索
浜田エリア
209件ありました。
並び順
アクセス順

創業明治29年 すしとうなぎの店山源

絶品!鰻料理とネタにこだわったお寿司の店!
魚介類は毎朝浜田漁港の市場で仕入れる活きの良い旬のもの!
うなぎのタレは創業以来の継ぎ……

円通寺波止[釣りスポット]

浜田市長浜町のファミリーフィシングにおすすめのスポット
浜田市長浜町にあるファミリーフィッシングにおすすめなスポット。
サビキ釣りでアジや投げ……

やきとり 紘

令和元年8月にリニューアルオープンした焼鳥店
令和元年8月にリニューアルオープンした焼鳥店
平日はランチタイムの営業もあります。

日本遺産 北前船寄港地 外ノ浦

江戸時代から明治時代にかけて北前船の寄港地として栄えた外ノ浦は日本遺産に認定されています。
日本遺産「荒波を超えた男たちの夢が紡いだ異空間~北前船寄港地・船主集落~」
外ノ浦は江……

お魚のなかだ

新鮮な海鮮丼がお召し上がりいただけます。鮮魚のお買い物も!
毎朝市場より直接仕入れで豊富な種類の魚を扱っています。
四季のお魚をお楽しみください。……

割烹 さか本

JR浜田駅近くのお魚料理が自慢の店!手頃なランチも人気!
魚料理が美味しいと評判のお店です。
浜田港で水揚げされた旬の魚や浜田市弥栄町の美味しい……

寿しゆう

JR浜田駅近くの寿司屋さん。浜田港で水揚げされた魚をとりそろえています。
浜田港で水揚げされた魚をとりそろえ、お寿司と、魚料理、天ぷらなどをリーズナブルな料金でご提供いたしま……

浜田マリン大橋

水産都市浜田のシンボル!日本海に沈む夕日や夏の花火などと美しい写真が撮れます。
浜田マリン大橋は、1999年、浜田漁港に国内の漁港施設としては最も長い斜張橋(しゃちょうきょう)(3……

津摩漁港[釣りスポット]

浜田市西部の津摩町にある釣りスポットです。
浜田市津摩(つま)町にある静かな釣りスポット。
ファミリーにもおすすめです。

浜田駅舎駐車場

JR浜田駅にお越しの際はこちらをご利用ください。
JR浜田駅舎に御用の方が一時的に駐車いただける駐車場です。
30分以内の駐車にご協力く……