『2018観光大使はまだ』が就任しました♪

1131回表示


浜田市のPRを行う『観光大使はまだ』
先日選考会があり、2018の大使2名が決定し、
8月4日(土)の石州浜っ子夏まつりで交代式を
行いました。

2018観光大使はまだ

 月城 麻衣(つきじょう まい) 


 1998年2月3日生まれ 20歳

 大学への進学をきっかけに2年前に浜田市へ。それまで縁のなかった地でしたが、
 浜田の人は大変優しく、ご飯の心配をしてくれたり、応援してるよと声をかけて
 くれたり、地域の人に支えられ見守られていると感じられる機会が多くあります。
 浜田市で過ごしていく中で気づいた浜田市の魅力を発信していきたいと思います。

 伏見 空翠(ふしみ くうすい) 


 1999年7月24日生まれ 18歳

 福島県出身。初めて島根に来て、大学から観た海の景色に感動しました。
 今までずっと東北にいたので、新しい視点から見た浜田市の魅力を全国の人に
 伝えていきたいと思います。

 【任 期】
  

平成30年8月4日(土)~平成31年8月3日(土)   
 

 
【大使の派遣について】


  各観光関連イベントや浜田市のイメージアップにつながる活動などにぜひ「観光大使はまだ」をご利用ください。
  「観光大使はまだ」は、以下に掲げる活動を行います。

  ① 浜田市に関する情報を発信し、市のイメージアップに貢献します。

  ② 浜田市が主催する催しに協力します。

  ③ 他の市町村が主催する催しで、浜田市のPRを目的として招待を受けた時は、それに参加し、協力いたします。

  ④ 浜田市の歴史や文化、産業等をバックボーンとして、浜田の魅力ある情報を国内外に発信することによって、
     浜田市のイメージアップを図り、さらなる浜田の発展に寄与するという目的を達成するために必要と認められる活動を行います。

 ◆派遣をご希望の方は、下記「観光大使はまだ派遣規定」をご確認の上、「観光大使はまだ派遣願」の記入・提出をお願いいたします。

   観光大使はまだ派遣規定.pdf

   観光大使はまだ派遣願.pdf

  
【問合せ】


 一般社団法人 浜田市観光協会
 〒697-0022 浜田市浅井町777-19
 TEL 0855-24-1085 FAX  0855-24-1081
 E-mail   info@aikikaku04.sakura.ne.jp