フォトスポット
海、山、伝統芸能に四季折々の美しい風景や珍しいスポットなど、浜田市にはぜひ写真に収めてほしい景色がたくさんあります。今回は人気の観光地から知る人ぞ知る!?穴場スポットまで浜田市観光協会おすすめのフォトスポットをご紹介します。お気に入りのスポットが見つかったら、さぁカメラやスマホを持って浜田でフォトトリップをお楽しみください!そして、撮影した写真をぜひ「#はまだふぉと」でインスタグラムに投稿してください♪素敵な作品を浜田市観光協会公式アカウントにてご紹介します!
浜田のフォトスポット
海と山に囲まれた自然豊かな浜田市ならではの絶景フォトスポットをご紹介します。心が洗われるような風景の中で充実の撮影タイムをお過ごしください♪
浜田に来たら必ず訪れていただきたい人気の観光地にも、フォトスポットがたくさんあります。定番の観光を楽しみながら、誰かに見せたくなる写真が撮れること間違いなしです。
島根県西部石見地方の伝統芸能、石見神楽。豪華な衣装や目を引く装飾は写真映え抜群です。本場浜田市ならではの定期公演や神楽に関する施設など、写真に収めたくなるスポットをご紹介します!
浜田市の豊かな自然が織りなす四季折々の風景。市の花つつじや市の木桜などの植物の見どころや、夏は海水浴、秋は紅葉など、その季節にしか撮ることのできない写真をお楽しみください。
ココがフォトスポットに!?と思われるような一風変わったスポットをご紹介します。面白いものから意外なところにある絶景まで、お気に入りを見つけてお出かけください♪
浜田市を中心に撮影が行われた映画「天然コケッコー」のロケ地は絶好のフォトスポット。映画の中に流れるのどかな時間を、豊かな自然の中でぜひ体感してください。
日本人には見慣れた日常的なものも、海外の方の目には新鮮で魅力的な風景に映っているかも!そんな海外目線のおすすめ浜田市フォトスポットをご紹介します。海外のお客様を連れて、またいつもなら通り過ぎるような景色の見方を変えて、楽しんでみてください。