キーワードで探す検索
カテゴリ検索
エリアで探す検索
遊ぶ・体験
54件ありました。
並び順
アクセス順

円通寺波止[釣りスポット]

浜田市長浜町のファミリーフィシングにおすすめのスポット
浜田市長浜町にあるファミリーフィッシングにおすすめなスポット。
サビキ釣りでアジや投げ……

福浦漁港・東ヶ松崎[釣りスポット]

浜田市三隅町の釣りスポットです。アオリイカが人気です!
浜田市三隅町にある釣りスポット。
アオリイカがよく釣れる人気のスポットです。

浜田市旭公園

子ども向け遊具が充実のおでかけスポット♪
浜田自動車道旭ICから車で5分
陸上競技場やテニスコートの他、子どもが楽しめる遊具もあ……

浜田市ふるさと体験村

令和5年4月28日リニューアルオープン!築200年の古民家やログハウスでゆっくりとした贅沢な時間をどうぞ。
浜田市弥栄町にあるふるさと体験村は、山奥にあり交通量が極めて少なく、静かな環境です。宿泊は、元々庄屋……

津摩漁港[釣りスポット]

浜田市西部の津摩町にある釣りスポットです。
浜田市津摩(つま)町にある静かな釣りスポット。
ファミリーにもおすすめです。

島根県立石見海浜公園

浜田市と江津市にまたがる全長5.5kmの海岸を主体に、豊かな自然を最大限に生かした公園です。
弓なりに3.5kmもつづく広くて白い砂浜が日本のビーチと思えないくらいキレイ!
環境庁……

下府浜[釣りスポット]

夏は海水浴客で賑わう国府海水浴場付近の釣り場です。
夏は海水浴客で賑わう国府海水浴場付近の釣り場。
キス釣りをしている姿をよく見かけます。……

浜田川河口[釣りスポット]

浜田城跡近くの釣りスポットです。魚の種類が豊富の人気ポイント。
続日本100名城・浜田城跡近くの釣りスポットです。
魚の種類、数ともに豊富で人気のポイ……

やさかファーム阿郷の里

たわわに実る大粒の無農薬有機栽培のブルーベリーが収穫できる観光農園。
浜田市弥栄町の自然豊かな環境の中で、無農薬有機栽培による露地栽培にこだわって大切に育てたブルーベリー……

日脚海岸[釣りスポット]

浜田市西部の日脚町にある釣りスポットです。
砂浜からの釣りが楽しめる釣りスポット。
キス釣りがおすすめです。