キーワードで探す検索
カテゴリ検索
エリアで探す検索
泊まる・温泉
47件ありました。
並び順
アクセス順

美又温泉会館

美又温泉の温泉街の入口にある昔ながらの公衆浴場。
温泉街の入口にあり、夕方は地元の利用客で賑わう昔ながらの公衆浴場。
美又温泉は、ph9……

浜田市ふるさと体験村

令和5年4月28日リニューアルオープン!築200年の古民家やログハウスでゆっくりとした贅沢な時間をどうぞ。
浜田市弥栄町にあるふるさと体験村は、山奥にあり交通量が極めて少なく、静かな環境です。宿泊は、元々庄屋……

浜田市ふるさと体験村 古民家・ログハウス

築200年の古民家やログハウスなど4種類の宿泊施設から用途に合わせて滞在いただけます。
浜田市弥栄町にあるふるさと体験村は、山奥にあり交通量が極めて少なく、静かな環境です。元々庄屋屋敷で大……

民宿しまや

絶景!漁村の民宿~石見畳ヶ浦すぐそば~
浜田でとれた新鮮な魚介類を使った郷土料理を提供します。
海の前のお部屋で潮の香りをお楽……

国民宿舎千畳苑

日本海の眺望と新鮮な海の幸が楽しめる、心温かいおもてなしの宿
白砂の輝く国府海水浴場に面し、日本海の眺望やサンセットなどが最高のロケーションです。浜田の海は魚介類……

湯屋温泉元湯 子安華湯館

きんたの元湯。湯屋温泉で心安らぐひとときを。
豊かな自然に抱かれて 静かに沸き出す恵みの湯。
ゆっくり流れる時間の中で、身も心も癒さ……

リフレパークきんたの里

自然に囲まれた複合温泉施設。地元食材を使った料理が自慢。
浜田市内から車で15分。山の緑に囲まれた複合温泉施設です。
日帰り温泉、レストラン、宴……

浜田ニューキャッスルホテル

ビジネスや観光の拠点に最適です。レンタサイクルのご利用もどうぞ。
国道9号線からすぐの立地で車での移動も便利。ビジネスや観光の拠点に最適です。
お客様に……

島根県立道猿坊公園キャンプ場

自然に囲まれたフリーキャンプ場。ホタルの鑑賞スポットとしても◎
浜田市弥栄町の御部ダムそばにある公園。無料でキャンプができるほか、テニスコートやテーブル、ベンチなど……

割烹旅館 一声楼&カジュアルレストラン「マルコ」

昭和8年創業。旬の味が楽しめる割烹旅館です。
四季の香り漂う、石州の旬味をごゆっくりお楽しみ下さい。
時期のおすすめもございます。<……