キーワードで探す検索
カテゴリ検索
エリアで探す検索
泊まる・温泉
47件ありました。
並び順
更新順

【日帰り入浴】美人湯かめや旅館

天然温泉と山里料理が自慢のお宿で外来入浴をどうぞ
至高の肌再生の美人湯・美又温泉。スベスベした肌触りは美肌効果抜群と女性客に人気です。ごゆっくりご入浴……

浜田市ふるさと体験村 古民家・ログハウス

築200年の古民家やログハウスなど4種類の宿泊施設から用途に合わせて滞在いただけます。
浜田市弥栄町にあるふるさと体験村は、山奥にあり交通量が極めて少なく、静かな環境です。元々庄屋屋敷で大……

島根シーサイドグランピング浜田(国民宿舎千畳苑)

2022年ニューオープン♪島根県初!海水浴場に隣接したグランピング施設で本格アウトドアをお楽しみください!
白砂の輝く国府海水浴場に面し、日本海の眺望やサンセットなどが最高の国民宿舎 千畳苑に新たにグランピン……

湯屋温泉スタンド

やわらかな肌触りが心地よい湯屋温泉を自宅で楽しめます♪
昔から傷によく効くといわれる冷鉱泉で、やわらかな肌触りが心地よいお湯は、子どものアトピーなど皮膚秒に……

美人湯温泉スタンド(美又温泉)

美人湯として有名な美又温泉を持ち帰り!お宅で温泉気分をどうぞ♪
ヌルヌルと肌にまとわりつくような泉質が特徴の美又温泉。
メタケイ酸が多く、pHも高く”……

古民家ゲストハウス・ソレイム

韓国料理店マンナムの2号店としてオープンした飲食店と宿泊施設が一体となったお店です。
「ソレイム」とは韓国語で「ときめき」という意味です。
この弥栄の地にお越しくださったお……

東横INN浜田駅北口

JR浜田駅北口すぐ!便利・おトク・快適にご利用いただけるビジネスホテルです。
安心・快適・清潔なお部屋をリーズナブルな料金で。
明るい照明と充実した設備でビジネスに……

ワンにゃんべぇハウス大江屋

民泊、山村暮らしの体験ができるしまね田舎ツーリズム認定施設
ワン(犬)と、にゃん(猫)と、べぇ(山羊)と、大江夫妻がやっている民泊(住宅宿泊事業)&しまね田舎ツ……

ホテルルートイン浜田駅前

JR浜田駅隣接、2019年9月にオープンしたホテルです。
無料朝食バイキングをはじめ、大浴場、WOWOW無料などのサービス充実!
JR浜田駅隣接……

美又温泉足湯公園

美人湯として有名な美又温泉。源泉かけ流しでお楽しみいただけます。
ヌルヌルと肌にまとわりつくような泉質が特徴の美又温泉。
メタケイ酸が多く、pHも高く”……