キーワードで探す検索
カテゴリ検索
エリアで探す検索
旭エリア
30件ありました。
並び順
アクセス順

浜田市旭公園

子ども向け遊具が充実のおでかけスポット♪
浜田自動車道旭ICから車で5分
陸上競技場やテニスコートの他、子どもが楽しめる遊具もあ……

すっぽん処 温泉店

旭温泉そばの人気ラーメン店。すっぽんラーメンが食べれます!
美肌にも◎なコラーゲンたっぷりのすっぽんラーメンを食べることができます。すっぽんの出汁が効いたまろや……

旭温泉 あさひ荘

平成26年8月にリニューアル。旭インターから車で2分の好アクセスな温泉です。
自然の中でゆったりとしたひとときを過ごせる静かな温泉地に、平成26年8月にリニューアルオープンした日……

かくれの里ゆかり

日本情緒を大切にした和の空間。お越しくださる皆様の心安らぐ旅籠。
天然温泉の良質な湯はもちろん、露天風呂、サウナ等設備も充実。
移り行く山賀の四季を感じ……

石見焼 雪舟窯

陶芸体験できます。
石見の良質な粘土を使用し、土色の肌に独特の雲模様を施し高温で焼き上げています。
茶器、……

松風堂

地元で愛される人気洋菓子店。チーズケーキのファンが多い!
各種ケーキからブッセやプリンなど様々な洋菓子を製造・販売しているお店。
旭町の特産・赤……

正蓮寺

浜田市旭町木田にある浄土真宗本願寺派の寺院。「石見三門」と呼ばれる山門をもちます。
浜田市旭町木田にある浄土真宗本願寺派の寺院。
邑智郡邑南町にある浄泉寺、西蓮寺とともに……

しろつの荘

美味しい料理が自慢です。
旭温泉は、島根県の山沿いにあり浜田道の旭インターの近くで、近郊には有福温泉、美又温泉があり、浜田にも……

都川の棚田

「日本の棚田百選」に認定されている美しい石垣の棚田
今からおよそ200年前、たたら製鉄が目的で鳥取城からやって来た侍によって作られたといわれています。長……

佐々田庄屋屋敷

国会議員佐々田懋(すすむ)の生家で、安政元年(1854年)に完成した豪壮な長屋門は息を呑む迫力です。
中国地方8ヶ所を領有した尼子氏の末裔という歴史ある家柄の佐々田家跡。
庄屋屋敷が完成し……