キーワードで探す検索
カテゴリ検索
エリアで探す検索
浜田エリア
209件ありました。
並び順
更新順

お茶の平野屋

真心を茶に托して200有余年
平野屋は、海と山の恵み豊かな島根県浜田市の地で江戸寛政年間から営んでいるお茶屋です。
……

海音

仲買棟で買ったお魚調理します!日替わり定食もどうぞ♪
山陰沖や浜田産の魚介類をふんだんに使用し、地産地消にこだわったお店です。仲買棟で購入した魚のさばきや……

ひろ陶房

強くてやさしい“石見の土”で毎日使いの器を。陶芸体験もできます。
普段使いの何気なしに使える幸せ気分の器。強くてやさしい石見の土で創る器に好きな山野草を描き、自然でシ……

島根シーサイドグランピング浜田(国民宿舎千畳苑)

2022年ニューオープン♪島根県初!海水浴場に隣接したグランピング施設で本格アウトドアをお楽しみください!
白砂の輝く国府海水浴場に面し、日本海の眺望やサンセットなどが最高の国民宿舎 千畳苑に新たにグランピン……

めし処 ぐっさん 波子店

2022年8月4日OPEN!!人気のお店ぐっさんの2号店です!!
その日に水揚げされたおすすめのお刺身を使った海鮮丼や海鮮ユッケ丼、浜田市の魚「のどぐろ」の炙り丼など……

姉ヶ浜海水浴場(石見海浜公園)

島根県立海浜公園内にある海水浴場。併設するキャンプ場と一緒に楽しめます!
長く白い砂は日本のビーチと思えないくらい綺麗な海水浴場。
遠浅のコバルトブルーに澄んだ……

みんなのまる姫食堂(石州まる姫食堂2号店)

はまだお魚市場隣接「石州まる姫食堂」の2号店。お肉もお魚も楽しめる人気店です!
2022年6月19日(日)にはまだお魚市場の2Fフードコートにオープンした「みんなのまる姫食堂」

居酒屋はなび

花火のように鮮やかでボリューム満点のランチがおすすめ♪
JR浜田駅近くで昼はランチ、夜は居酒屋メニューが楽しめるお店。落ち着いた店内は、時間を忘れてゆっくり……

浜田駅パーク&ライド・時間貸し駐車場

JR浜田駅隣接で便利!JR浜田駅からの特急列車をご利用のお客様のほか、時間貸しで一般のお客様もご利用いただけます。
JR浜田駅向かって右側、特急列車利用者用のパーク&ライドと時間貸し、月極区画のある平面駐車場です。<……

今宮神社

1003(長保5)年、京都紫野の今宮神社より奉斎された神社。御祭神は素戔嗚尊。
今宮神社は、昔疫病が流行した時代に庶民の苦悩を救おうと京都紫野の今宮神社より御分霊を戴き奉斎され建立……