島根県が美肌県グランプリを獲得しました!!‐美肌県グランプリ2018‐

1208回表示

日本で1番美しい肌を持つ「美肌県」を決定する『ニッポン美肌県グランプリ2018』で
島根県が5度目の美肌県グランプリを獲得しました!
浜田市でも美肌に効果のある観光地や特産品がお楽しみいただけます♪

【ニッポン美肌県グランプリ2018】

  株式会社ポーラが実施する、日本で1番美しい肌を持つ「美肌県」を決定する
『ニッポン美肌県グランプリ2018』において、11月12日(いい皮フの日)に、
島根県が美肌県グランプリを獲得したことが発表されました。 
 『ニッポン美肌県グランプリ2018』は、2017年9月~2018年8月に調査した全国
の女性の肌データから、現代女性が気になるシミやシワなど8つの項目の美肌偏差値を
もとにランキング化されており、島根県は3年ぶりのグランプリ獲得となりました。


 ニッポン美肌県グランプリHP https://www.pola.co.jp/special/bihadaken/

【美肌にオススメ浜田の観光地】

《美又温泉》


「美人の湯」「美肌の湯」と言われる「とろとろ」の泉質。入浴後のスベスベ感に驚き!

 美又温泉会館

 美又温泉国民保養センター

《旭温泉》


やわらかい肌ざわりが特徴のやさしい温泉。サラサラで美肌に良いとされる「美人の湯」!

 かくれの里ゆかり

 旭温泉 あさひ荘

《湯屋温泉》


若がえりの湯ともいわれるラドンを多く含む冷鉱泉。湯はしっとりとした肌ざわり。

 リフレパークきんたの里

 子安華湯館

《コワ温泉》


泉質は「ナトリウム-塩化物泉」。ごくごく少量のラドンと炭酸泉の混じった気持ちの良い温泉。

 コワ温泉

【美肌にオススメ浜田の特産品】

キビソ肌友だち
毎日の入浴タイムに!絹の恵み「セリシン」のしっとり効果をお届けする、手織り浴用タオル。

アンエラスパモイストシリーズ 
美人の湯として有名な金城(かなぎ)の温泉水を使用。温泉上がりのような肌を実感できるスキンケア用品。

アンエラスパモイストシリーズ

旭温泉源泉配合せっけん
「旭温泉」の源泉を配合!自然に熟成・乾燥させる昔ながらの製法で作られた、きめ細やかな泡立ちのせっけん。

旭温泉源泉配合せっけん

「美又の湯」入浴剤 
美人、美肌の湯で知られる「美又温泉」!化粧水のようなお湯をご家庭でお試しいただける入浴剤。

★浜田のオススメ美肌観光地や特産品を、ぜひお試しください★